なつやすみこどもたいけんありがとうございました

mamaすきるさん主催の、なつやすみこどもたいけんの講師として、7/30にプログラム⑦を担当しました。

ご参加の皆様ありがとうございました!

SDGs、STEAM教育、トラス構造、リサイクルの話等を織り交ぜて楽しく取り組んでいましたら、

終了時間を間違えていて最後バタバタとして申し訳ありませんでした。

みなさん、器用に、しっかりと作って下さいました。おえかきした子達も素敵に仕上がりました。

家で仮止めのマスキングテープを剥がして下さいね。カスタマイズする人は、シールを貼ったりおえかきして下さい。

中に未来への自分や家族にあてたメッセージを入れて、タイムカプセルチェアにしました。

熱心にお手紙を書かれた方もいらっしゃいましたので、最後は解体し、メッセージを忘れずに読んで下さいね。