2022年夏休み1DAY特別講座後半

8/26に夏休み1DAY全講座を終了しました。

延べ人数100名以上の方々にご参加頂きました。

いつも教室やおえかき部に来て下さっている方、何講座もご参加頂いた方、初参加やお久しぶりの方も、

皆々様どうもありがとうございました。おかげ様で楽しい夏休みになりました。

保護者の皆様には、送迎や待機、サポートなど、お忙しい中ありがとうございました。

 

8/17-19のスニーカーペイント、8/22・26キャンバスバッグペイントは、小さいお子様から大人の方まで、皆様思い思いのデザインや手法で、素敵に作って下さいました。以前勤めていたデザイン専門学校で行なっていたワークショップの経験を元に開催させて頂きました。久しぶりにスニーカーやバッグのペイントを一緒に楽しみました。

 光風窯さんで制作したお皿も焼き上がりましたので、皆様にお渡ししました。世界に1つの作品。嬉しいですね!