7月より講座再開しました

7/11(土)風景画コース「京都の柳」、7/22(水)静物・植物画コース「涼しさを感じる静物」で、講座を再開しました。

7/22(水)は、ビール缶やラムネ瓶、軸が竹製のうちわ、藍の葉、季節外れですが講師の庭に咲いたコスモスなどのモチーフを自由に描きました。

fareにある、飛沫感染防止のつい立ても使わせて頂きました。

 

コロナウイルスの感染防止の為、長期間お休みを頂きましたが、久しぶりに受講生の方々やfareのオーナーさんにお会いし、お元気そうで安堵しました。

お休みの方とは、作画プリントを郵送したり、メールやお手紙でのやりとりもありました。お会い出来なくても、言葉を交わして元気を頂きました。

 

そして、講座お休み中に、ご結婚された方も。おめでとうございます!

引越数日前のお忙しい中、講座に来てくれました。

最後にお会いできてよかった〜。末永くお幸せをお祈りしています。

 

感染者数が増えていますので、今後もお休みする可能性も考えられます。その際にはまたお知らせいたします。

 

そして豪雨災害による、被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。一日も早い復興をお祈り致します。

皆様より講師の九州の実家の被害をご心配いただきました。幸い実家は無事で、両親は現在泥かきのボランティア活動に励んでいます。

心をよせていただきましてありがとうございました。